

やおよろっ!80人目!!千葉ちゃん その2

遅れているので前置き無し。

今回の本編は、最近多くなってきた1話1キャラ方式。
また、いつもならシリーズものになる作品は「○○ちゃん その1」みたいなタイトルになるんですが、
なんと千葉ちゃんがシリーズものに昇格。
埼玉ちゃん降格ですか。

やっぱり埼玉ちゃんのキャラより、千葉ちゃんのキャラを求めてる人が多いということだろうか。
斯く言う自分も断然「千葉ちゃん>>越えられない壁>>埼玉ちゃん」なんですが。

で、中身。
浦安ちゃんと木更津ちゃんに待ち合わせ場所の渋谷で待っているときにドタキャンされた千葉ちゃん。
仕方なく一人で遊ぶことになったんだけど、ごくらっクマがなんかコアラにしか見えない。
てかごくらく→ヘブン状態ってことでヘブンなんだろうか。
でも何気に可愛いから困る。
やおよろっ!アニメ化の際は是非とも犬さんとごくらっクマのぬいぐるみを出して欲しい。

そんなこんなで一人でゲーセンを満喫していると東京ちゃんが登場。
勢いで隠れちゃった上に、埼玉ちゃんのせいで出て行くタイミングを逃すもごくらっクマをあげて
めでたしめでたしだったんですが、内容的に東京ちゃんよりも安定しているんじゃないだろうか。

この都道府県シリーズ、今後も千葉ちゃんに期待できそうです。


てかアメリカにいる従兄弟の美希ちゃんってなんか元ネタがあったっけ?
同じ様な名前は結構いるし(といっても直ぐには挙げれませんが)気にしすぎな気もしますが。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
