

やおよろっ!81人目!!蚊ちゃん その7

追いついたのでゆっくり前置き。

なぜか金曜更新だったものが火曜更新に変わったらしい「やおよろっ!」なんですが、なつみん先生も
よくわからないそうです。
火曜更新になった理由が、火曜更新だった「アーティストアクロ」が終わったくらいしか思いつかない
んですが、てことは空いた金曜にまたサンデーから移籍してくるってこと?
でも別に「やおよろっ!」が移動する必要はないよなぁ。
それにサンデーコミックスって何かと木、金に発売することが多いから更新日と発売日が同じ日になる
なんて可能性もあるかもしれなかったのに、火曜のメリットが見つからない。

てか、前回の「80人目!!千葉ちゃん その2」で「81人目!!&82人目!!につづく」ってあったのに、今回の
本編は81人目!!だけなんだけど・・・。
クラサン編集部ェ・・・。

他にも最近はなくなりましたが更新スケジュールに「やおよろっ!」の名前が無かったり、その更新
スケジュールの日程で3/23が2つあったり(本当は3/19でその日は「やおよろっ!」の更新日)、せっかく
クラブサンデーが1周年を迎えたというのに・・・。

さて本編。
みんな大好き蚊ちゃんシリーズの最新話なんですが、蚊ちゃんのお姉ちゃんが登場。
いきなり耳を吸うあたり魔性の蚊っぽいです。
妹の蚊ちゃんのことが心配で様子を見に来たそうですが、必死な蚊ちゃんにニヤニヤ。
そんな姉に後押しと言うかお膳立てされてついに初夜を迎える2人。

蚊ちゃんだけでも十分な破壊力がありますが、ここに着てのお姉ちゃん登場は更なる長期化が期待できますね。
キャラもノリノリ系で展開しやすいだろうし。
それに蚊ちゃんの季節が待ってますしね。
初夜を迎えたあとのギクシャクっとした2人が簡単に想像でき、今からもう楽しみで楽しみでしょうがないです。

そして久しぶりに柱トークに冷中ちゃんと犬さん以外のキャラが登場。
それもなんとあの冷やし中華君。
と言っても冷やし中華君ですって言ってもらわなかったら、冷やし中華ちゃんなんですけどね。
てか2巻発売の時調子悪くておまけ同人誌手に入れられなかったんだけど、まだ残ってるとか、ないよね・・・。

さて次回は4/13(火)配信予定。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
