

心機一転

一日中掃除してたハズなのに、半分も終わってない・・・だと・・・!?
部屋には未だ行き場を失ったマンガが積んでありますが、晴れて世間は新学期を迎えました。

うちも新学期らしく何か新しいことをしようと思い、何がいいかなぁとずっと実は考えてたんですよ。
そんで、とりあえず前々から変えたかったブログの名前をこれを機に変えようと決意。
で、今度はその名前を何にするか彼是考えに考えた結果、これがどうして思いもよらない結果になりまして。
すっかり忘れてたんですが、ブログの名前をブログのURLにしているから変えるのは変じゃね?


でも心機一転したかったのでなんとか試行錯誤し、新タイトルができました。
その名も「コミたま」
考えた結果Comicをコミックにして、Soulを魂→たましいに変換すればURLに反して無いしいいんじゃね?
って感じです。
で、昨今の略語ブーム、はたまた4文字のジンクス(らき☆すた、けいおん!、etc…)を取り入れて、できたのが
それ。

自分で言うのもアレだけど、なかなかいいんじゃないだろうか。
というわけで「Comic Soul」改め「コミたま」としてこれから何とかやっていきます。
でも名前変えただけでこのままだと今まで通りなんだよね。
それは流石にダメだと思い、せっかくなんだから新しいことをやろうと思い、
ニュースサイトになります。

どんな感じで行くかは明日のお楽しみなんですが、とりあえず今日のこの記事自体が一発目のネタ
になります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
