

昨日買ったマンガ

文化部少女だいすき!
サンクリカタログ

すっかり買うの忘れてた(田舎だから売ってなかった)からサイン会ついでに買ってきた。
とりあえず購入記と見せかけて雑記だよ。
眠すぎて19時ごろから昼寝?して今起きたので、ウルティモの感想書くのに頭を回転させるため、
とりあえずズバババーと記事書いて脳を起こしてみます。

ちなみにサンクリのカタログを買ったはいいが、朝~昼でバイトがはいってて、その後サイン会があると言う
「え、何でお前カタログ買ったの?」状態。
これ逃すと6月6日の「執事とらのあな!6」まで暇になっちゃうんですよね。
だから是が非でも行きたいんですけど、これでもバイトの中では休まれると困る(戦力的な意味で)ポジションに
いたりするので、正直午後のサイン会行くのにシフト短くしたのすら頑張った方なんだよ。
しかも4/17もサイン会があるからシフトの時間大幅に変更してもらってるし。
まぁ全部「用事があるんで」ってことで話をつけてるから、誰もサイン会行くためにシフト変更してるとは
思ってないので問題ないんですけどね。

結局何が言いたかったのかっていうと、LOGIC&MATR Xさんが1年3ヶ月ぶりに更新されたってこと。
自分がこの世界を知ったのが4年前で、初めて見た時はかなりの衝撃を受けました。
ハヤテ業界で大人買いは今でこそ普通のことですが、このサイトがマンガの大人買いの先駆け的存在であり、
個人的にもその大人買いの記事は大好きです。
でも旋風の橘も有名ですが、やっぱり武装錬金が一番好きかなぁ。

最近はヤマカムさんが更新だけでなくTwitterまではじめられて「俺、そろそろ死ぬんじゃないかな」
って毎日なんですが、これでまだ戦えそうです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
