

ニュース@4/8

『けいおん!!』1話放送後に早速特定された物や場所 (今日もやられやく)
聞き取りにくい『けいおん!!』 OP曲「GO!GO! MANIAC」の暫定歌詞 (今日もやられやく)
なんでけいおんファンには優秀なジェバンニがいるのに、ハヤテには一晩でやってくれる人がいないのか。
誰かゲーマーズで確認してきたよ的な人・・・いないか。

それはさておき、とらのあなのハヤテのごとく!23巻&24巻購入特典情報が更新されました。
「特典付書籍」発売日表 (とらのあな)
絵柄はまだ謎だけどね。
もう本当にすぐ公開されるはず。

「ハヤテのごとく!!」DVD&Blu-ray9巻 発売情報アップ! (ハヤテ公式)
なんというお風呂回もとい肌色率
風呂だから仕方がないけど、せめてヒナみたいに髪を下ろすだけにして欲しかったかな。

サンクリ47のハヤテ事情 (ここはおいらの下書帳)
今回はA1とA23しか使わないんですよねぇ。
ちなみにまだ休みがもらえてない。

主要ジャンプ漫画休載回数一覧 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
マガジンは少し見習うべき。

ニンテンドー3DS詳細キタ━(゚∀゚)━!! 3.4インチ、480×854のタッチパネル液晶を搭載か (ワラ速)
3Dって意外にやりにくそう。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
