スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エア・ギア Trick:274の感想

再び小烏丸サイド(イッキを除く)。

なんとかいなくなったことを気付いてもらえたカズ君。
しかしいなくなってからそれなりに時間が経っているため、カズ君を救出する為に戻ろうとする
アギトとアイオーンをまさかブッチャとオニギリが止めるとは。

ブッチャ曰くこの白ブッチャの風船ガムトラップもといジアリ=ルジアセチレン系の捕獲材を
使ってると言うことは、少なくともカズ君はすぐに殺されはしないだろう、と。
だからこそカズ君を信じ先に進むべきだと、この豚兄弟がここにきてこんなに成長するとは。
最近の「あひるの空」もそうですが、こういう脇役の成長はいいものですね。

しかし、成長したと喜んでいる暇はなく、新たなる敵が小烏丸(主にアギト)の前に。
さっきからずっとグルグル同じところを走らされていたのは、「鏡」アーサーと名乗るの
こいつが、通路を隠して行き止まりのようにしてたからでした。
ていうかこのアーサーがどことなくあぜ道カットことカエサルに似てる。
開始早々アギトの攻撃を受け血を吹いてますが、ドMだから大丈夫っぽい。
どうなるんだろうか。

気になるのはやはり「鏡」。
相手の技をそっくりそのままコピーとか?
でもそんなことしても玉璽を履いてる分アギトに分があるよなぁ。
あとはこの前ブッチャがスレイプニール戦で使ってた定在波みたいな感じ?
鏡って一体なんなんだろうか。

てかそれ以前にそのままアギトが戦うんじゃなくてアイオーンとかブッチャが変わりに引き受ける
展開もまだ残ってるんだよね。
可能性は正直微妙だけど、ここでアギトに抜けられると、アイオーン、ブッチャ、オニギリという
全く先の見えない面子しか残らないってのが大きい。
アギトにはもう少し残って欲しいんだけど、逆にアイオーンたちが窮地に追い詰められたところに
旧牙の王のファルコや首吊り男(ハングドマン)あたりの助っ人チームが合流するっていう展開も
あるか。
何れにせよまた来週待ちか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。