

今週のマガジン18~19号の感想

書き溜めていたのにマガジンは脳内でしか書いてなかったっぽい。

「ダイヤのA」
死球のあとの四球かぁ。
そして迎えるバッターが4番の雅さん。

塁が一個空いてるけど使わないだろうから、どういった締め方になるのか。
ノリ先輩はどっちかと言うと打たせてとる印象があるんだけどサイドってそんな感じなんだろうか?

それにしても増子先輩のハゲ頭がここで活きるとは。
すごい良かった。

「FAIRY TAIL」
コードETD(エクシード トータル デストラクション)によりとばっちりで猫がラリクマに。
そんでもってアースランドのエルザとグレイが登場。
結局出てくるのか。
今出てた面子(敵味方含む)だけで終わったら良かったのに。

未だに「リサーナ 死んだ」とかで飛ばれてるのはなぜだろう。

「ヤンキー君とメガネちゃん」
よくわからない弟編が始まったかと思えば終わり、遂に品川家編が。
なんだかんだで品川の家も海里と二人暮らしだったりで色々とありそうですからね。
どんな父親なんだろうか。

「A-BOUT!」
仁宮先輩がビール入りのビールケースを一人で運んでるところを想像したら吹いた。
てかどうしたぁとか言ってるのに全部返り討ちにあう仁宮先輩の三下っぷりがかわいい。

「ベイビーステップ」
荒谷も成長しているわけで。
スコア的には五分五分だけど、サーブを攻略されるのは時間の問題だろうからエーちゃんの劣勢ですね。
ここはなんとか取れそうですが、問題は次から。
どうやってブレイクし、どうやってキープしていくか。
どうすんだろう。

「GE~グッドエンディング~」
なんで晶先輩の彼氏を生かしておくのか。
まぁいいや。

そんなことよりまた黒川と気まずくなる主人公。
しかも今度はかなり怒っているため深刻です。
無責任にデリカシーのないこと言うの得意ですからね。

そして順当と言えば順当に大沼さん編がスタート・・・するのか?

「スマッシュ!」
終わっちゃうのか。
読んでなかったけど無くなると寂しい気もしないわけでもない。
でも女の子は可愛かった(脇役が)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
