

速報:ハヤテのごとく!23巻24巻購入特典情報@マグマニ+とら

昼頃更新されてたのを今知っただけで、速報でもなんでもないんだけどね。

『ハヤテのごとく!』第23巻&第24巻発売記念フェア開催! (マグマニ)
というわけでマグマニのハヤテのごとく!23巻24巻の購入特典情報です。
まさか昨日閉店したって書いたばっかで、更新されるとは。
マグマニさんと言えばポストカードなんですが、今回は何話かすぐに思い出せないけど、ハヤテとアテネが
対峙しているカラーだったときのイラストです。
しかも通常のポストカードの2倍(2L判)の大きさです。
しかし、23巻と24巻を同時購入しないと付いてこないので悪しからず。

これでわかってないのがとらのあなだけになりました。
言っちゃうと、アニメイトとゲーマーズも店内では公開してますが、サイトの更新はまだです。
てか今回は過去稀に見る遅さですね。

これだけじゃ寂しいのでおまけでもう一個。
詳しくはわかりませんがとらのあなでハヤテのごとく!フェアなるものをやるそうです。
ハヤテのごとく!関連商品(書籍、CD、DVD)を買うと、特製カレンダーカード(全4種)がもらえるそうです。
どこも必死ですね。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
