

やおよろっ!82人目!!切符ちゃん

前回の配信の時、「82人目!!&83人目!!に続く」って書いてあったじゃないですか!
83人目はどこに行ったんだよクラサン編集部ェ・・・。

さて、いつかは来るだろうと思っていた擬人化娘募集企画が始まりました。
イラストと擬人化娘の名前を書いて送って採用されると、本編に登場し、さらにそのキャラを先生が
色紙に書いてプレゼントしてくれるそうです。
尚、パロディネタや商標登録のものはダメらしいので意外に範囲が狭そうです。

よし、本編。
冒頭の通り今回は一人だけなので長編です。
百合小金井駅でいちゃいちゃしているカップル鉄拳制裁で追っ払う、何やらいらだっている主人公。
フラれた傷心で一人ぶらっと旅に出るところで、イチャつかれれば切れるわな。
てか百合小金井駅って何かにでてきたやつ?

そんなわけで券売機から出てくる切符ちゃん。
最近はずっと大きい?擬人化が続いていたので、なんか新鮮ですね。
そういえばちっちゃい擬人化ちゃんはいつ以来だろうか。
でもちっちゃくても改札には通りません。

一応傷心を癒すための旅なので終始一人にしてほしい感じの主人公と必死にアピールする切符ちゃん。
切符の切られた位置が逆だったり、DSに十字キーとボタンが2つあったりとちょこちょこミスが目立った
んですが、切符ちゃんが終始ゆる~い感じだったので良しとしましょう。

ただ最後はやりたいことはわかるんだけど、ちょっとページ数が足りなかった印象。
逆に全部無言というか「げんしけん」の最終回前の話みたいに音無しとかの方が雰囲気が出たのかも。


次回は4/27(火)配信予定。
しかし、GW挟んでその次の配信はなんと5/14(金)
また金曜更新に戻るんだろうか。
というか次回は本当に83人目!!と84人目!!に続くんだろうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
