

ハヤテのごとく!23巻24巻購入特典情報まとめ

どれだけ待ったのだろうか。
ようやく出揃ったのでまとめです。

速報:ハヤテのごとく!23巻24巻購入特典情報@とらのあな
23巻:マリアさん水着Ver / 24巻:ヒナギク水着Ver
※ハヤテ関連商品(23巻24巻含む)1つにつき1種類特製カレンダーカード(サンデー表紙絵)プレゼント
速報:ハヤテのごとく!23巻24巻購入特典情報(修正済み)@ゲーマーズ
23巻:泉ネコ耳メイドVer / 24巻:ナギネコ耳メイドVer
サービスパック:特製シール(水着Verナギ&マリアさん&ハム&ヒナギクとハヤテの描き下ろし)
速報:ハヤテのごとく!23巻24巻購入特典情報(修正済み)@アニメイト
23巻:ヒナギク幼稚園児Ver / 24巻:アテネ幼稚園児Ver
速報:ハヤテのごとく!23巻24巻購入特典情報@マグマニ
23巻24巻:アテネ&ハヤテ(少し前のカラーのやつ)
※同時購入のみ

思ったほどアテネが多くなかったこと、ヒナギクの独壇場ではなかったこと以外目立った点はありませんね。
サービスパックに購入特典がつくゲーマーズでサービスパック買って、とらのあなで単体で買う感じかな。

(4/14追記)
「ハヤテ」23・24巻は通常版だけのプレゼントあり (コミックナタリー)
通常版の帯にのみ応募券がついてくるそうで、それを応募すると100名に特製図書カードがプレゼント
されるそうです。
流れ的に絵柄は今回の繋げた表紙でしょう。
限定版だけでなく通常版にもこういった仕掛けをするなんて策士ですな。


おまけ。
歌舞伎界のオトコの娘描く「國崎出雲の事情」1巻書店別特典 (コミックナタリー)
「國崎出雲の事情」の1巻も同じく4/16に発売され、サンデーでは恐らく1番多い5つの書店に購入特典がつきます。
(アニメイト、アニブロゲーマーズ、とらのあな、有隣堂、紀伊國屋書店)
新しい時代が来そうです。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
