

今週のサンデー20号の感想

いよいよ明日ですか。
正直疲れてて読む時間を取れるかどうか・・・。

「マギ」
アリババの持霊精霊アモンは炎のジンなのか。
炎をまとい王宮剣術で攻めるという迷宮攻略時にはそこまで活躍の場がありませんでしたが、
流石は攻略者ですね。
しかし、そこは腐っても7つの迷宮攻略者であるシンドバット王。
魔力(マゴイ)を使ってアリババの炎を無効化しました。
この魔力無効化はシンドバットのオリジナルなのだろうか。

そして話しはシンドバットが霧の団と手を組み、真の敵であるアブマド王討伐へ。
霧の団にはシンドバットから金属器を奪ったやつらもいるので、シンドバットの金属器の精霊を
使った本気が見られるかもしれないので楽しみです。

「はじめてのあく」
なんという武装解除(エクサルマティオー)。

「國崎出雲の事情」
回を増すにつれてどんどん出雲がノリノリに。
歌舞伎的な意味でも、女装的な意味でも。

それにしても「三人吉三」のお嬢吉三は男の娘なのだろうか。
そして遂に1巻が。
5つの書店に購入特典がつくということで。
歌舞伎界のオトコの娘描く「國崎出雲の事情」1巻書店別特典 (コミックナタリー)
個人的にはとらと有隣堂かなぁ。

「怪体真書Ø」
幻覚・・・だと・・・!?
幻覚というよりは変わり身の術に近いですが。
この怪体真書はまだまだ色々な使い方が出来そうで楽しみです。

そして先週出てきた敵さん3人衆。
なんか仲間のようで仲間じゃない感じ。
しかもうち2人が怪体真書を持っているというバーゲンセール状態。

そしてそしてドジっ子の桃が怪体真書を敵に盗られる。
おぉ、ワクワクしてくる展開ですね。
でも奪った敵が怪体真書を何故か使えなくて、そうこうしてるうちに奪い返されるだろう。

「KING GOLF」
プレデターのおかげで周りが奮起し、高記録を出す中、順当に皇帝が400ヤードをたたき出す。
そして満を持してプレデターの番。
負けるのもあれだけど、この短期間で軽々と400ヤードを出すのもあれだなぁ。

「Tomorrows」
まさか先週適当に書いた妄想に近付いてくるとは。
それにしても第3段階のがたいはキモイ。
関連記事

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

國崎出雲の事情 第十四幕「魅惑と迷惑!!?禁断の三重奏!!! 」感想

出雲の通う四条河原高校の校長である柚葉の父の判断により 一週間停学処分の危機に陥った國崎出雲、栂敷紗英、源玄衛。 彼らが唯一停学免除...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
