

今日買ったマンガ

PA0_0011.jpg
ハヤテのごとく! 23巻&24巻サービスパック×2
ハヤテのごとく! 23巻
ハヤテのごとく! 24巻
神のみぞ知るセカイ 8巻
新装版かってに改蔵 1、2巻
国崎出雲の事情 1巻×2
劇場版 名探偵コナン・紺碧の棺
エア・ギア 28巻
ベイビーステップ 12巻
どうぶつの国 2巻

講義が始まる前に、数が読めないサービスパックだけでもゲットしておこうと9時から開いてる
ゲーマーズで購入し学校へ。
講義が終わりTwitterをみるとなんと畑先生が秋葉原に来てるというじゃあないですか。
このビックウェーブには是非とも乗らねば、と思い秋葉原に向かうも感じ的に行き違いで着いた頃に
先生が帰るという・・・。
ネットで見た先生の顔を何とか思い出し、更に「あれ?レーシックでメガネしてないんじゃね?」と
いうのも思い出し準備万端だったのに、畑先生経由で浅野真澄さんが「メガネをかけた」とかつぶやく
から、道行く人ほとんどが「あ、この人畑先生っぽい」とかノイローゼになりそうでした。

そんなわけで先生の帰った秋葉原をマンガを購入するためにブラブラ。
「國崎出雲の事情」はなかなかのプッシュぶりでしたね。
自分も購入特典目当てでとらのあなと、有隣堂で購入し、珍しく2冊も買っちゃいましたもん。
しかもサービス精神が旺盛で、カバーの裏にイラストがあったり、カバーをとると出雲♂Verの表紙が
あったり、etc・・・。
これからも頑張ってほしいですね。

畑先生に会いたかった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「國崎出雲の事情」が無いんですけど・・

部活帰りにいったのがまずかったんでしょうか。
でも店員に聞いたら
3冊しか入荷してないらしくて
3冊ってちゃんと入荷しろよ!( ̄□ ̄;)!!
と心の中で叫んでました。

すいません。ただの愚痴です。

No title

>銀竜さん

プッシュこそされてますが、やはり新人なので数が少なく、購入特典
の件で都心の大型書店に数が集中しているせいだと思います。
実際に大型書店ではまだ残っていましたが、地元の本屋を覗いたら
もう無かったですし。
最初から入ってこなかったところもあるんじゃないかなぁ、と。

愚痴でも何でも気軽にどうぞ。
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
