

ニュース@4/19

というわけでハヤテ系はなし。
そのかわりデジモン多し。

僕が考えた最強のポケモン(キリッ (ねたたま!)
ポケモンっつーかデジモンじゃねーか!! (ねたたま!)
いつかこんなのが出てきそうだけど、その一線は越えないと信じてる。

『デジモンクロスウォーズ』テレビ朝日 2010年7月放送スタート (今日もやられやく)
やっぱり主人公にはゴーグルですね。
てかパートナーがギルモンを退化させたみたい。
というか全体的にカクカクしてるなぁ。
なんか武器っぽいのを持ってるのも気になる。
でも楽しみです。

本をスキャンしてPDF化してくれるサービス開始! たったの100円 (ガジェット通信)
マンガ端末としてのiPad (ITmedia)
マンガはやっぱり「紙をめくる」という行為があったほうが「読んでる」という気持ちを強くさせますが、
紙というものがある以上、かさばって場所をとるんですよね。
その点こういった電子化はかさばらず場所もとらない分、より多くの作品を読めるので、そういった点は
惹かれます。

世界各国の夏期休暇 (コピペ馬鹿)
1日でいいから休みが欲しい。GWまでの辛抱だ。
てか日本が働きすぎなのか海外が休みすぎなのか。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
