スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エア・ギア Trick:275の感想

最新28巻発売中!

アギトVSアーサーから。
速攻でアギトの技をくらったのはわざとではなく避けきれないほどの雑魚だと判断したアギト。
アーサーはせいぜい戦レベル60程度らしい。
しかし、アギトの戦レベルだって122で現状高いわけではないのが事実。

そんなアギトの技を受けたアーサーですが、異変が起きたのは攻撃したアギトのほう。
なんとアーサーが受けた傷と同じ場所にアギトにも傷が。
鏡って言うのはそういうことだったのね。
理屈は全くわからないけど。
そんなわけで、ある意味こちらの攻撃は全て効かなくなってしまったアギト。
トリックの種がわからない限り、攻略しようがないんですが、このあとの展開からするに助っ人フラグかな。

そしてニケ&リカ姉サイド。
「一口に重力子ゆうてもいろいろおるわいな・・・」っていすぎだろ。
A・Tのパーツのようにいらなくれば捨てられてしまう存在なだけあって、テストされてる重力子は皆必死。
空母カーネルサンダースを大きく8つのエリアに分けることができ、ニケを含む6人の王を倒さないと最奥の
核までたどり着かないそうです。

8つのエリアに対し6人の王はとりあえず置いといて、それを倒す側について考えてみますか。
とりあえずニケはイッキになるんだろう。
残るのが黒ナースと白ナース、白ブッチャ、ぴょん中尉、ウェル。
鵺については戦っている場所のLEVELが0なこと、そして個人的にですが戦力として数えられてない気がする。
まぁ一応これで6人揃いました。
8つのエリアなのに6人の王なのはリカ姉も戦力として戦うんじゃないかなぁと予想。
イッキがニケとやってる間に、リカ姉はリンゴと新旧棘対決。
リカ姉は一応今は王じゃないしね。
でも赤ちゃんいるんじゃ無理か・・・。
とりあえず可能性としてはまだわからないので一応保留。

で、白ナースと黒ナースはカズ君とアギトのコンビにしたいけどウェルが残ってるからアイオーンを
変わりに組ませる感じ?
でも今週ブッチャの行った先にいるのがウェルっぽいんだよなぁ。
まぁいいや。
フーセンガムの白ブッチャはそのままブッチャでいいか。
ぴょん中尉は勿論オニギリ。
で、あと1人のエリア責任者は鵺だったってオチなんだけど、どうせあそこはLEVEL0だし最初から期待して
ないとかそんな感じっぽい気がする。

散々書いたけど、今来てる助っ人がいつ来るのか?どう使うのか?がやっぱり鍵になってくるハズ。
個人的にやっぱり、ブッチャ、オニギリあたりは限界だし、何だかんだ言ってカズ君も玉璽はないし、
助っ人に頼らざるを得ないと思う。
スレイプニール戦とは違って個人戦となると個人の実力がそのまま結果になるわけだし。
そうなってくると、老いても旧牙の王のファルコや、首吊り男(ハングドマン)、超獣・宇童、そして
なんといっても鰐島海人。
この状況は海人の思惑通りアキト(アギト)がジェネシスの懐に忍び込んでますからね。
何をしてくるのか激しく気になる。

そんなときに限って次号は休載
まぁ合併号挟まれてないだけマシだと思おう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。