

ニュース@4/25

ニュース更新の基準はハヤテ公式(あるいはサンデー公式)が更新したらってことにしてたんですが、
今後はそれに関係なく定期的にやっていこうと思う。

第2期DVD&Blu-ray完結記念!!抽選で豪華プレゼント付き執事クエスト!!あなたも挑戦!! (ハヤテ公式)
執事クエストは畑先生でも難しいらしい。

【漫画】 畑健二郎「男ばかり描いてるとストレスたまる」 アテネ編とは何だったのか (LLR)
発売から1週間経っても未だに23巻・24巻買いましたって言う記事が更新されている一方で、こういった意見もある。
「アンチ乙」と簡単に片付けられないのも事実だったりするので、こういった意見も狭くなった視野を
広くする為にも必要だったりする。
詰まるところ自分はこの作品に「デフォルメの可愛さ」を求めているので、内容に彼是いったりもしますが
実際はどうでも(畑先生がそれでいいなら)良かったりする。
内容の言及はどうせ読むならこういった内容がいいなと言うただの願望です。

今のサンデーの暗黒期っぷりは尋常じゃない。マジでヤバい。 (スチーム速報VIP)
「マギ」、「國崎出雲の事情」、「怪体真書Ø」と最近の新連載陣が面白すぎて暗黒期は脱したと思ってたんですが・・・。

最近(数年以内)はじまったマンガでおもしろいの教えてよ (アルファルファモザイク)
というわけで「マギ」、「國崎出雲の事情」、「怪体真書Ø」の3作品。
個人的にはウルティモが挙がっていたのでそれだけで満足。

今日のアンパンマンの最終回見た? (カナ速)
最後はアンパンマンとバイキンマンが協力して敵を倒して欲しかったな。

考えたら操作が複雑すぎるよな、今のゲームって・・・  (FANTA-G)
テイルズのブルーアースですね。
あ、あれはめんどくさいだけか。

関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
