

やおよろっ!83人目!!低気圧ちゃん

やっぱり83人目!!&84人目!!に続かないじゃないですか!
クラサン編集部ェ・・・。

本編。
低気圧ちゃんというか雨女ですね。
某天気予報の春ちゃんたちを意識したのでしょうか。

内容はターゲットに雨で濡らしたり、水浸しの弁当を渡したりとひたすら嫌がらせ繰り返すも、
軽くあしらわれ最後は低気圧ちゃんがデレるというオーソドックスな話しでしたが、それが良い。
Simple is Best。

だけど今週は柱メイン。
アニメ化云々の話しでしたが、確かに本拠地が定かでないやおよろっ!は聖地巡礼しにくいですね。
しかも毎週毎週色々なキャラが出てくるので声優さんが大変そう。

「らき☆すた」人気に乗っかろうということで、埼玉ちゃんをゆーちゃん、東京ちゃんは岩崎さん。
神奈川ちゃんはかがみんで、千葉ちゃんが白石みのるで・・・ってちょっと待とう。
どっからどう見ても千葉ちゃんはかがみん一択だろう。
てか「らき☆すた」人気に肖るなら回転寿sおっと誰か着たようだ。

次回は5/14(金)配信予定。
また金曜日に戻るけど、なつみん先生すら知らぬセカイらしい。
そして次回はなんと特別編。
84人目!!とはまた違った話らしいけど、単行本のおまけみたいな冷やし中華ちゃんの話しなのか、
歴代の擬人化ちゃんたちがわんさか出てくる話なのか、それとも全く別の話しなのか・・・。
金曜更新に戻ったからほとんど関係ないけど、こういうときに限って合併号(5/4はクラサンが休み)という。
関連記事

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
