

今週のマガジン22・23合併号の感想

また金田一始まるのか。

「ダイヤのA」
マジで終わっちゃったんだな。
個人的に鳴の涙が一番キタ。
逆に青道は整列で増子先輩と、丹波さんの2ショットに吹いた。

敗者復活なんて無いし、あってもそれは無粋だろう。
本当にこの先どうなっていくんだろうか。
3年マネの藤原先輩がいなくなるのが結構痛いんだけど・・・。

「ヤンキー君とメガネちゃん」
ドラマは何であんなに設定を変えてるんだろうか。
あそこまで変えるならオリジナルでやればいいのに。
一方本編は海里さんマジ天使。

「FAIRY TAIL」
アクエリアスが珍しく言うこと聞いたこと以外特にないぞ。

「GE~グッドエンディング~」
ハゲ良いやつだな。

「生徒会役員共」
ブラしてないからという萩村の発言に驚きを隠せない。
別に飛び級とかしてないのに・・・。

よく考えたらこの作品って4コマの良さを十分に発揮してるんだし、わざわざテレビで動く必要ないよな、と。
正直アニメ絵が微妙だったと言うのもあるんだけど。

「A-BOUT!」
何かこの作品の展開に未だに慣れてないっぽい。
せっかく樋口先輩編が始まるかもしれないと言うのに、ハナノアナ一家が頭から離れなくなったじゃないか。

「ベイビーステップ」
左は右のバックを狙えますからね。
バックをバックで返すのと、フォアをバックで返すのはぜんぜん違うからなぁ。
それにパワータイプの荒谷だから、返してもそれを今回みたいなストレートに返されると間に合っても、
またクロス→返す→ストレートと言うループで攻めきられる。
そんななか果たしてエーちゃんはどこに活路を見出したのか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
