

エア・ギア Trick:276の感想

休載明け一発目なのに合併号と言う。

本編。
順当なのかはわからんがブッチャがウェルと戦うことになるも、ウェルはなぜかご機嫌ナナメ。
宙の指示でアギトとの再戦が叶わなかったのですが、状況的にはあの時と比べシャチがいるものの戦場は狭く、
一方でアギトは調律済みなので恐らく凛鱗人が出てこなくてもやられるんじゃないだろうか。
それを見越して少しでも勝てる可能性が高いブッチャに当てるのは勝利の女神(ニケ)として当然だろう。

と、いつも通り最初から完全になめられてる山塊の王は、カラダばかりどんどん大きくなっていって、
キャプテン翼のレギュラーでも狙っているのだろうか。
【画像有】「キャプテン翼」の頭身がすごい (暇人速報)
アギトが苦戦したウェルを目の前にして、ネガティブになりそうなところを修行の成果で克服するも、
ウェルが普通に攻撃しただけなのにそれが見えないといういつも通りのヤムチャっぷりを発揮。
その後もフルボッコされ、援軍が望めないため成す術がないかと思われたが、修行の成果で得たのは強い心だけ
ではなく、バンプアップできるのは何も上半身だけじゃなかった!と下半身をバンプアップ。

仏茶高機動軽戦車モードという今週は完全に笑いを取りにきているな、という展開だと思っていたら、
ウェルの姿が見えなかったのは自分が遅かっただけで、追いついてみればたいしたことはないと、一転して
ウェルにチェックメイトするという大マジな回だった件。
止めをさす前に入滅とかいっちゃうのは正直(負け)フラグにしか見えないけど、後の展開を考えるとこの後
本気になったウェルを簡単にあしらって先に進んで欲しい。

そして次回は順当にいけばオニギリかアイオーンのターンなワケだが。
カズ君を連れ去ったあのWナースと白ブッチャはお偉いさんだろうからこんなとこで出てこないだろう。
となるとストックがないので新キャラになるわけだが、オニギリの相手はちゃんと女の子なのか位しか
気になるところがないな。
アイオーンはなんだかんだで炎の玉璽履いてるからある程度の雑魚なら余裕だろう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああそう言えばアイオーンって炎の玉璽履いてたんですね。
そんな設定忘れてたというかてっきり本来の持ち主に返還したのかと思ったら。

No title

>総菜パンマンさん

>ああそう言えばアイオーンって炎の玉璽履いてたんですね。
空と宙からスピットさんと命懸けで守ったのに、いざパクったら別に必要とされてないと言う。
炎の玉璽はいらない子。

>そんな設定忘れてたというかてっきり本来の持ち主に返還したのかと思ったら。

空達からは用無しと判断されても、あれだけ狙ってた自分の道の玉璽ですからね。
それにカズ君は炎の王(仮)の方が似合ってる気がする。

でも炎と言うよりは熱の玉璽だし、今さら炎の玉璽渡されてもって感が・・・。
それよりも今空母に向かってる道具屋に今履いてるA・Tを契の玉璽で調律してもらった方が強いよなぁ。
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
