

雑記

G  W  何  し  て  た  か  産  業 (ガセネタ2ブログch)
帰省
惰眠
ネット三昧(5月5日)

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。
自分はほとんどバイトが無かったので、3,4年ぶりに父親の実家に帰省してました。
田舎って程田舎でもないのにチャンネルが少なかったり、ネット繋がってなかったり(パソコンないだけ)、
自分の住んでるところは周りが田んぼだらけですが、腐っても関東なんだなぁと思いました。

パソコンがないとやることがなく、どこか行こうにも山の上の方なんでなかなか不便でしたが、
たまにはネットから離れてみるのも良いもnなんてそんなことはなく、現代っ子にとっては苦行でした。
これでアニソン三昧が無かったらどうなっていたことか。
で、5日に帰ってきて久しぶりに巡回したんですが、GWということもあってかオフ会とかコミティアとか
楽しそうな単語ばかりでホント羨ましい。
でも思ったほど更新しているところは少なく、置いていかれた感がなかったのは良かったのだろうか。
てか取り上げるニュースを増やしてみたんだけど、数が多いとそれっぽく見えることに気付いた。

そんで今日からまた学校が始まり、連休明け一発目から1時間目入ってるというかったるいことこの上ない。
しかし履修している講義の中でかなり好きな講義なので楽しみでもあったんですが、1週間ぶりの大学と言う
ことは1週間ぶりの通勤ラッシュを意味しているので、やっぱりかったるいことこの上ない。
だからこういうのは本当に笑えない。いや、触ったの腹かよとツッコんじゃったけど。
「お腹触ったでしょ!」酔っぱらった大学生3人組にリンチを受け警察に連行された私大職員(25)自殺 (ニュー速クオリティ)

自分は一応片手でカバンを持ち、もう片方をつり革か何かしらを掴むようにしているんですが、通勤ラッシュ時
だと掴んでても乗り降りでせっかくのベストプレイスをキープできなくなったりするので、講義以上に集中して
います。

結局何が言いたいのかというと、合併号だと暇なんだよってことでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
