

ニュース@5/8 YAHOO!TOPに西沢さんが!他

色々と書き方を変えているように心がけている今日この頃です。

YAHOO!TOPに西沢さんが! (そして僕たちは西へ向かった)
最近チョイチョイTOPにいますよね。3期フラグか?
【追記】ちなみにGyaO!という動画サイト?の宣伝でした。→そのページ

執事とらのあな!6サークルリスト公開 (執事とらのあな!)
開催まで1ヶ月を切りましたね。今回は自分がよく拝見しているサイトさんが多く参加しているそうなので
自分もひっそり楽しんでこようと思います。

漫画やアニメで完全に予想外だったシーンや展開 (ガセネタ2ブログch)
プリンセスハオ。

「けいおん!」単行本1巻の初版が2万部、2巻は5万部、3巻は35万部…月刊『創』6月号 (プラティカルパ)
完全に表紙買いした1巻がここまで成長するとは、あの時は微塵も思ってなかったのに。無論帯つきですよ。

【ヤンデレ】 ヤンキーの女がデレデレするのって最高に萌えるよな (ニュー速クオリティ)
オニデレとかヤンデレ彼女のことですね。
てか「ヤンデレ」という言葉をはじめて聞いた時、ほとんどの人はヤンキーがデレると思ったんじゃないかな?

「フォローありがとう」 いちいち挨拶で始める日本人のTwitter …ツイッター疲れも間もなくか? (ニュー速クオリティ)
「○○さんからフォローされました」ってメールが全部迷惑メールフォルダに入っていた件。
てか時間たつと返事しにくくて・・・。←返事できないタイプ。
ちなみにフォローするともれなく更新情報をつぶやきます。

カードキャプターさくらの全話感想を俺が書くスレ (無題のドキュメント)
愛あればこそって感じですね。オレも愛という名の時間があればデジモン(無印)くらい・・・。

ブログを始めてみたいなと思う人へ、始めてみたけど行き詰まった人へ (じゃがめブログ)
ウチがハヤテRSSCheckerに引っかからないのは何故だろう。

ブログのアクセスアップ、初心者でも1回7000人に見てもらう方法 (はてなこわい><)
7000とか来たら死ぬんじゃないかな。

面白い感想サイトってなに? (rerofumiのつぶやき)
主観的なことだからなかなか難しいよね。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
