

6月の気になるマンガ

GWにバイトが無かったせいで普段より給料が2万弱くらい低いことを知る。
いまから節約だな。
そんなわけで6月の気になるマンガ。

4日 ONE PIECE 58巻
いぬまるだしっ 5巻
べるぜバブ 6巻
黒子のバスケ 7巻
LOCK ON! 1巻
会長はメイド様! 10巻
BUSTER KEEL! 5巻
Kiss×sis 6巻
8日 みつどもえ 9巻
弱虫ペダル 12巻
9日 瞳のフォトグラフ 3巻
11日 ちはやふる 9巻
君に届け 11巻
アオイホノオ 4巻
柊小学校恋愛くらぶ 4巻
GIRL FRIENDS 4巻
S線上のテナ 8巻
17日 波打際のむろみさん 2巻
DEAR BOYS ACT3 4巻
ヤンキー君とメガネちゃん 18巻
18日 あきそら 4巻
はやて×ブレード 12巻
超弩級少女4946 3巻
マギ 4巻
かってに改蔵 4巻
KING GOLF 7巻
神のみぞ知るセカイ 9巻
22日 男子高校生の日常 2巻
25日 マンガ家さんとアシスタントさんと 4巻
はなまる幼稚園 8巻
26日 とある科学の超電磁砲 5巻
森田さんは無口 2巻
ふら・ふろ 3巻

尻窄み感がすごいな。
見落としがあるだけかもしれないけど、6月は中旬までハードスケジュールなので、暇になった後半で
買った本を崩すことになりそう。

6月と言えば執事とらのあな!6があって、サンクリ48もあります。
執とらはサークルリストが公開されたけど全然チェック出来てないのは、恐らくいつものように前日の夜にやる
フラグなのだろう。
執事とらのあな!6サークルリスト公開 (執事とらのあな!)

てか同人即売会行くの冬コミ以来なんだけど、時の流れってのは速いですね。
もう3ヵ月後には夏コミですよ。
執とらはオンリーだからいいとして、サンクリは久しぶり過ぎて上手く回れるだろうか。
とりあえず体力だけは付けておこう。

個人的にはそれよりも鋼の錬金術師の最終回が気になって気になって、単行本派なのにガンガン7月号だけ
買おうか絶賛悩み中だったり。
原作『鋼の錬金術師』 少年ガンガン7月号で最終回  他 (今日もやられやく)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
