

今日買ったマンガ

GAMBLE FISH 17巻
おたくの娘さん 8巻
アニコイ 3巻
蒼海のAiON 5巻
しなこいっ 3巻

三浦茜ちゃん仕様の痛車が登場 他小ネタ集24 (今日もやられやく)
デビちゃんホント大人気だな。
個人的にぶちょう襷のあずにゃんの隣で、ふくぶちょう襷をかけたデビちゃんがツボ過ぎる。

俺もこのビックウェーブに乗るしかないだろということこで、デビちゃんの同人誌を買ってきました。
けいおん!!三浦茜同人誌 「VIPの奴ら・・・マジパネェ!」「漢だったら全力で釣られろ!」 (アキバBlog)
自分が同人誌に求めてるものの一つが「原作の雰囲気をいかに表現出来ているか?」なのですが、
もう原作読んでるのかと錯覚するクオリティでした。
てかデビちゃん自体が原作に出てきてもおかしくないレベルの完成度ってのもあるんだろうけど、
デビちゃんが完全にあの輪の中に溶け込めてるのがすごい。
COMIC1に比べて規模が小さいサンクリだと多分無いだろうけど、一応デビちゃん本探してみよう。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
