

ニュース@5/13 少年サンデー×Sho-comiスペシャルコラボ 他

「君に届け」のサイン会が北海道であるらしい。
バイト休んででも行きたかったけど、せめて飛行機を使わない圏内だったら・・・。

少年サンデー×Sho-comiスペシャルコラボ (少年サンデー)
サンデーとSho-Comiがコラボするそうで、ハヤテのごとく!は水瀬藍先生の『なみだうさぎ~制服の片想い~』と
コラボレーションするそうです。
どこら辺の層を狙っている企画なのだろうか。

なぜ『重力使い』は弱いのか!? (どうしてこうなった)
完全版を読んでない打ち切り組は知らないだろうけど、葉って重力使いなんだぜ。
てか挙がってるけどブラゴもチェルシーも強いだろ。

「『ラブプラス』美少女キャラ汚された」 漫画雑誌ストーリーにネット騒然 (Yahooニュース)
内容よりもYahooニュース入りしていたので。
関連:【速報】寧々さんが公式でビッチ (のとーりあす)
関連:『ラブプラス』公式マンガ騒動に対する本スレ住人の応対は? (わんこと)

「母の日のプレゼント代に」、遊戯王カード 965枚盗む (バルカンログ)
なんという親孝行。
小学生の頃はホーリーナイトドラゴン?とかが高かった記憶はある。

女がダベってるだけの糞漫画を「ゆる~い」「まったり系」とか言って売り出すのやめろよ (アニメ声優時々ゲ板)
>>82がなかなか的確なことを言ってる。
エロゲやったことないけど。
でも複雑に練られた設定のものもいいけど、寝る前とかなんも考えずに読める作品も大事だろ。

けいおん大好きな教授が作った小テスト (ハムスター速報)
いい教授だな。
以前知恵袋に期末試験の答えを質問した学生に速攻で返事した教授がいたのを見たけど、大学教授って
面白い生き物だよなぁ、と。
あと手鏡とか

新作『ポケットモンスター ブラック/ホワイト』の最新情報がリークされる(ネタバレ注意) (にゅうにゅうす(仮))
ミジュマル(仮)は最終進化で大勝利パターンだろうか。
でも自分は炎タイプのポカブ(仮)。
それよりもサカキとセレビィに胸が熱くなるな。

テイルズシリーズで一番かわいいキャラは (カナ速)
教官はもらっていきますね。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
