

今週のサンデー24号の感想

特製図書カードの絵柄が全部出揃いましたが、まさかあのカラーページが採用されるとは。
執事とメイドとTシャツ3人という異色な感じですが、これからハルさんの時代が来ることを示唆している
良い絵だと思います。

「マギ」
遂にアラジンとジュダルが衝突。
気になるのはやはりマギの使命である王選び。
この戦いはシンドバッドに止められそうだけど、遅かれ早かれアラジンも戦うのだからルフの使い方は
そろそろ知りたいところ。
そこらへんはシンドバッドもいるし、アリババ君もいるから大丈夫なんだろうけど、早く戦って欲しい。
シンドバッドの力も気になるし、素のままで十分強いモルさんの今後も気になるし気になることだらけだな。

「はじめてのあく」
ジローかっこよすぎだろ。
てか順位が上がってるんだが、どうしたんだろうか。

「國崎出雲の事情」
最前列なのに台本見てるとかそっちの方がマナーが悪いだろ。

玄衛の大人役がサマになってきたけど、出雲より背が低い点で違和感を感じる。
紗英はいつも通り紗英で安心した。

肝心の舞台はというと、玄衛のミスを出雲が逆に利用し無事に成功。
そのせいで粂寺先生に余計に気に入られたわけだが、次も学園編か?
そろそろ柚葉にスポットを当てなくてもいいからもう少し話に絡めたものが見たい。

「神のみぞ知るセカイ」
ついでに古悪魔復活を目論むやつのせいで、計算を狂わされた神様。
いろいろと急展開ですが、これをどう解決するのか。
ハクアも絡んでくるっぽいので楽しみ。

「怪体真書Ø」
星時雨は普通のクナイでしたか、残念。
無事に鬼火蜘蛛を倒すも、今回宗太郎は結構無理しましたからね。
今狙われるとちょっと危ないな。
まぁそれよりも次号桃が大活躍ってのが激しく気になる。

「KING GOLF」
葉巻のおっさんの敗北が決定。
最初からプレデターVS皇帝で他はおまけだったけど、皇帝倒すには新記録レベルの飛距離を出さなくちゃいけない
わけで、それをどうやって超えていくのか。

「ツール!」
この流れで先行逃げ切りの作戦を勝手に取っちゃうとか、クラサンに行かず突き抜けですかね。
「MAJOR」
流石にこの試合終わったら最終回でいいんだよね?
関連記事

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
