

ハヤテのごとく!第272話 テルマエ・マリア

「テルマエ」ってのは「浴槽」って意味があるらしいよ。

ハムの誕生日なりきりTwitterのまとめ。
ハヤテのごとく! 5月15日 西沢さんの誕生日 1日のtwitterログまとめ (とっくりん)
今更だけど誕生日が5月って普通なんだろうか。

ハヤテのごとく! 第272話「少年まんがのラブコメは風呂場で事件がよく起こる」の感想。

272-1.jpg
\やべぇ/なんだこのツルペッタンは、前より減ったんじゃね?
画像検証したいけどそういったのはナギファンがやってくれるんじゃないかな、と期待。
とりあえずどんな家でも良い、ネットが繋がれば(倒置法強調)というナギの意見には賛成せざるを得ない。

というわけで本編。
またしてもマリアさん回ですか、そうですか。
マリアさんについてはマリアさんファンの方々が携帯の特定を含め頑張っているでしょう。
てことでうちは妄想、と行きたいんだがネタ少なすぎるだろ。
結局ヒロイン達が風呂入ってる間にハヤテが女の子みたいな顔してるのに力持ちだったというだけなので。

てかマリアさんが下着をナギに持ってこさせようとしたけどプロの迷子師である伊澄さんと、なんだかんだで
方向音痴なプロの引きこもりのナギがいるんじゃ、届けるだけで2話くらいかかりそう。
勉学の方は群を抜いて優秀ですが、こういったことに関しては群を抜いて人並み以下なので、咲夜1人じゃ無理
があるだろうなぁ。
そもそもナギはゆっきゅんハウスのことをどこまで知っているんだろうか。

とりあえず今週はひたすら伊澄さんが扇風機に「ああああ・・・」ってしてのがなんか良かった。
ただ、他の二人が着替え終わってるのに、伊澄さんだけ「ああああ・・・」ってしてたからなのか、
ずっとすっ裸だったのが気になった。

今週はなんか小さくまとまってしまったので、来週ははっちゃけられるような内容を期待したい。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第272話「少年まんがのラブコメは風呂場で事件がよく起こる」の感想

最近簡易感想ですみません。画像はキャプでき次第挙げようと思います。 それでは第272話「少年まんがのラブコメは風呂場で事件がよく起こる」...

扇風機に向かって『あああああ』は誰もが通る道 第272話「少年まんがのラブコメは風呂場で事件がよく起こる」

こんばんは、とろんべであります♪ テストまであと5日ほどとなりました。 今日は先生から高専の過去問を貰いました。 受ける予定の高専の...

第272話「少年まんがのラブコメは風呂場で事件がよく起きる」

こんばんは。けんむろです。 今日は待ちに待った水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 今回の舞台は主にお風呂。 サービス満点の...

原作第272話~Lost Delicacy~

アパートメントの掃除をしているハヤテとマリア。 今回は何だかサービスシーンが多いらしいです。 第272話「少年まんがのラブコメは風呂場...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
