

今日買ったマンガ

ハチワンダイバー 15巻
べしゃり暮らし 10巻
惑星のさみだれ 9巻
GIANT KILLING 15巻

るっるは乳首券発行してたのに、肝心の迷いネコは無しとかこれ如何に。
※ジャンプSQ19の話しです

まずは「GIANT KILLING」ですよ。
過去編も遂に核心に迫り次の巻へ続きますが、あまり間を空けず7月に発売してくれるのがありがたいです。
おまけページにいたケン様がケン様過ぎてて良かった。

そして「惑星のさみだれ」がアツすぎるのですよ。
中でも流れ星の矢(ネガイカナウヒカリ)がヤバ過ぎる。
本編では遂に最終決戦で、どうなるのか激しく気になりますが次の10巻で最終巻という・・・。
非常に寂しいですが、10巻くらいがまとまり具合としてはちょうどいいんですよね。
今回の9巻では風巻さんが出した「宿題」について色々思うところもありますが、今日あたり至る所で
それについての記事が挙がりそうなので楽しみです。

10巻完結記念でまたサイン会やってほしいなぁ、と思うが秋頃だから行けるだろうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
