

今週のマガジン25号の感想

「ダイヤのA」が休載とかなんか物足りない今週号。

「FAIRY TAIL」
幼女(ココ)に触手(タコ)とはこれ如何に!?
精霊無しでルーシィ自身が奮闘しているあいだに、肝心の主役がいつの間にか敵を倒しているという
よく理解できなかったんですが、そこは重要じゃなかったんだろうか。

「ヤンキー君とメガネちゃん」
なんだかんだでヤンメガのドラマを見てるんですが、オリジナルキャラが多すぎてよくわからないことに。
ただでさえ、原作と大幅に違うのに・・・。

本編は八王子フラグ編。
ヤンデレになるまでを描いてますが、ヘアピンつけてた八王子は良かった。

「GE~グッドエンディング~」
前回寝てる黒川に対しキスした内海。
何をしてるんだこいつは?と思っていたら、黒川が目を覚ましたあとにもう一回キス。
極めつけは超展開を理解しようとしてる間にいつの間にか仲直りしてるという。
何ぞこれ。

「A-BOUT!」
やられたハナノアナのために、スコアボードにツブす宣言した朝桐。
今までの中で一番面白く、一番アツい展開じゃないだろうか。

「ベイビーステップ」
まぁ左相手はやりにくいだろうけど、それは少なからず相手も同じなわけで。
ここまでほとんど左と対戦したことが無かったのはおかしいってのは荒谷にちょっと同意。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
