スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日買ったマンガ

勤しめ!仁岡先生 5巻
とある魔術の禁書目録 6巻
ヤンデレ彼女 3巻
BAMBOO BLADE 13巻
BAMBOO BLADE B 3巻
聖☆おにいさん 5巻

【聖地巡礼】めざましTVの「ココ調」でお前らキタ━(゚∀゚)━!!【ベスト3】(今日もやられやく)
思いっきり油断してましたね。
1位のらきすた@鷲宮は住民票とか初詣客増加で結構騒がれてたから、なんとなく認知度はあるんだろうし、
2位のエヴァ@箱根は箱根云々よりもエヴァ自体に認知度があるからわかるんだけど、何故3位にレールガン
なのだろうか。
しかもコメントが「超能力の話で女子中学生の話」ってお前ちゃんと見てたのかよと言いたくなる。
まぁオレはコミックス派なんですけども。

でも大塚さんが嬉しそうだったからどうでもいいや。

さて、聖地巡礼ということで。
この前電車乗ろうと思ったら、幼稚園児がホームにたくさんいたんですよ。
進行方向の中で止まる駅からして新宿とかで降りないだろうし、どうみても遠足の格好だったんで確実に
高尾山に行くところだったのですが、何れ幼稚園児でも「ハヤテのごとく!」を読むようになったら
これも聖地巡礼になるんだろうか。ならねぇよ。

というか都会の幼稚園児は、遠足で高尾山とか行っちゃうんですね。
てか自分は筑波山だったんですが、幼稚園児は山を登るしきたりでもあるんですかね。

さて、高尾山ですよ高尾山。
正直聖地巡礼というのも含め行ってみたいんですが、行こうと思えばいつでも行ける距離なせいか
なかなか踏ん切りがつきません。
時期的にGWに行くべきだったんですけど、帰省してましたからね。
そうなると季節ごとの長期休暇になるんですが、まぁ今年の夏に行けなければ就活的な関係で次に行けるのは
来年の夏以降、てか決まってればの話しですけどね。
なんか書いてたらどんどん行きたくなってきたんで打ち切りますが、一回くらい聖地巡礼を経験したいのです。

打ち切っちゃたんで、新連載枠として違う話題を最後に。
明日発売のサンデーに掲載される「ハヤテのごとく!」第273話が、今週金曜のクラブサンデーで掲載されます。
前回に引き続きまた金曜更新枠です。
ちなみに今週のフライング(火曜)枠は「怪体真書Ø」(表紙は輪廻)でした。
火曜枠になる基準が未だによくわかりません。
火曜にハヤテ掲載しても売上は減らないと思うんですけどね。
なんでだろ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。