スポンサーサイト


今日のニュース@5/27 サンデーが復活するには 他

悩んだ末、WHFのサイン会はひらかわ先生本命にして、倉薗先生は当日券狙いにすることに。
でも午後の部のサイン会でも並ばずに入れてもらえるんだろうか。

サンデーが復活するには (ゆめみがちサロン)
マジレスするとコナンに話し進めてもらって、あだち先生にラブコメ(≠野球)描いてもらって、ケンイチにバトルに
専念してもらって、畑先生にスランプ脱出してもらって、若手(マギ、ゴルフ、はじあく、出雲、怪体)に頑張って
もらって、不足しているスポーツ枠を新人大御所問わず埋めてもらう。
そして1話完結の作品サンデーの顔となる作品を生み出すしかない。
と、自分は思っているんですが皆さんはどうでしょうか。

レベルの高いポケモン画像スレ【zip】 (ZIPでやるお)
レベル高いし歪みないな。

テイルズ新作が箱で発売 (ゲハ速)
ヴェスペリアのβ版を箱で出す誰得とか良いから、噂のテイルズオブユナイティア(仮)に集中して欲しい。
関連:「[噂] テイルズ15周年記念作品『テイルズ オブ ユナイティア』が来る?」

ファンの間では有名だけど意外と知らない奴も多そうなトリビア (VIPPERな俺)
トリビアじゃないけどガッキー(新垣結衣)がデジモンでヒロインやってたことはデジモンファンには常識ですよね?

「茨城」と聞いて思ったことを素直に書いてけ (たん速)
どうせ納豆なんだろこのごじゃっぺどもが・・・。納豆なんかここ最近食べた記憶なんかないし。

「埼玉最強の中学生」逮捕 (ニュース2ちゃんねる)
さすが埼玉さんまじパネェっす。
関連:「乗るしかない、このビッグウェーブに!」あの男が表参道に戻ってきました #iPad (ガハろぐNews)
このビックウェーブさんも埼玉だし、なんにもないんだな

アキバ歩行者天国の再開決定 7割はホコ天再開に賛成、反対は3割 (スピードネーター)
自分がホコ天開放日にあまり秋葉原に行かないので(行ってもサイン会くらい)、正直どっちでも良かったり。

そろそろ日本三大ツンデレを決めようぜ (デジタルニューススレッド)
ツンデレって結局のところ定義的なものはないの?

みんなGoogleのパックマンで遊びすぎ、1億2000万ドルの損失 (まとめたニュース)
パックマン先生すごいな。
関連記事

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
