スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のマガジン26号の感想

シャーロット旋風が巻き起こっていますが、ウチでここまでエアギアの検索率が伸びたのは初めてです。

「ダイヤのA」
敗戦から一夜明けた朝。
寮を出て行く益子先輩に惚れそう。

頼りの先輩はもういない。
これは非常に大きい。
なんたって頼れるキャプテンで不動の4番打者が抜けて、投手陣の核を担っていたエースも抜ける。
いままではエースを継投でごまかしてきた守備でしたが、今度は攻守揃って絶対的エースの不在という状況に。
投手陣に関してはそれでも速球派、サイド、変化球?の3人がいるし、実際丹波さんがいなかったときはそれで
やってこれたんだから、なんとかなりそうだけど攻撃はなぁ。

倉持の一番打者は揺るがないだろうし、二番打者は春っちか。
調子がランナー次第の御幸は3か5になるのかな。
バッティングもすごい降谷はそれでも投手だからクリーンナップ任せていいの?って思うけどそれだけの実力はある。
ライトの白州先輩もそのままレギュラーだろうから、こうなると投、捕、二、遊、右の5人が決まって、後の4人は
実質新キャラ扱いのキャラになるわけか。
チョイチョイ出てた前園先輩とか金丸あたりにはレギュラーになって欲しいなぁとは思う。
試合は終わっちゃったけど、これからも楽しみは尽きそうになくて安心しました。

「ヤンキー君とメガネちゃん」
殿大で待ってるなんて品川から宣言しちゃったのか。
これは品川が悪いな。
一方遂に決心した八王子だけど、メガネ取らなかった方がかわいかったな。

「FAIRY TAIL」
グレイの方が正直ナツより強いけど、なんか残念だよね。
展開とか。

「A-BOUT!」
あのハゲ誰だっけ?

朝桐軍団が集合し雑魚一掃へ。
樋口先輩も気になるけど、そのまえに東郷か。
せめて樋口先輩倒すまでは終わらないで欲しい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。