

やおよろっ!84人目!!餃子ちゃん

ゴキブリ擬人化同人誌がきっかけでプロデビュー 「禁断のG擬人化!」 (アキバBlog)
ヘタリアを筆頭にいろいろな擬人化ものがありますが、これは「やおよろっ」の脅威になりそうな存在ですね。

さて、本編。
餃子ちゃんだけどメインは先輩の使用済み防具をひたすらくんかくんかしてる友美だろう。
いずれ百合展開に発展して欲しいです。
てか餃子ちゃんが直球ど真ん中過ぎる。
黒髪ロングをポニーテールにしてるとか、ちょっと剣道部入ってくる。

いつも頭の上の餃子の臭いを気にする餃子ちゃんが激しく可愛い。
今日は肉を使わないで野菜しか使ってないとか、臭いに肉そこまで関係してないのに、と思うと余計に可愛い。

そんな餃子ちゃんの思い人こと国木田君に頭の上の餃子を食べられる。
あれってやっぱり食べられるのね。
みんなそれを知ってて頭に普通の餃子乗っけてるとかシュールすぎる。
そういえば冷やし中華ちゃんも自分の冷やし中華を食べていたような。

次回は6/11(金)配信予定。
そろそろ(7月頃)3巻の方の気配がしてもいい頃だと思うんだけど、どうなんだろうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
