

今日買ったマンガ

ONE PIECE 58巻
いぬまるだしっ 5巻
べるぜバブ 6巻
黒子のバスケ 7巻
LOCK ON! 1巻
会長はメイド様! 10巻

明日はいよいよ執事とらのあな!6ですね。
自分はこっそりひっそりとウロウロしていると思います。
開始が11時だと何時ごろに行くのがベストなのかいつも悩みます。
とりあえずこの後のサークルチェック次第ですかね。

さて、昨日はゼミの飲み会だったわけですが、そういうときに限ってジャンプコミックスとSQが発売したり
コミケの当落速報が出たりそれどころじゃなかったりするんですよね。
全くこれだからゼミってのはメンドクサイ。
だから昨日はほとんどパソコン触れず仕舞いで、今日もバイトでまだ巡回できてない。
というわけでこれから昨日分の巡回してサークルチェックするので、本気出すとか言ってたけど延長の方向で。
てか明日から本気出すって本気出さないときに使う言葉だからね。
きちんと伏線を回収したってことでこの辺で。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
