

7月の気になるマンガ

ムシムシしてきましたが、どうも冷房に弱いらしく、外は暑いが屋内はそうでもないこの時期は
よく体調を崩します。
そんな7月の気になるマンガ。

2日 PSYREN-サイレン- 12巻
ぬらりひょんの孫 11巻
SKET DANCE 14巻
貧乏神が! 7巻
紅 kure-nai 5巻
6日 もやしもん 9巻
みなみけ 7巻
8日 キミイロフォーカス 3巻
GAMBLE FISH 18巻
9日 がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 3巻
論理少女 4巻
13日 青空エール 5巻
16日 進撃の巨人 2巻
エア・ギア 29巻
ベイビーステップ 13巻
ノノノノ 11巻
B型H系 8巻
シュメール星人 3巻
カイチュー! 2巻
華麗なる食卓 37巻
かってに改蔵 5巻
魔法行商人ロマ 3巻
オニデレ 7巻
怪体真書0 1巻
國崎出雲の事情 2巻
声優かっ! 3巻
17日 ウルトラジャンプ8月号
「ユンボル -JUMBOR-」連載開始

神様ドォルズ 7巻
22日 ソウルイーター 17巻
23日 宙のまにまに 8巻
GIANT KILLING 16巻
ディーふらぐ! 3巻
24日 WORKING!! 8巻
こえでおしごと! 4巻
27日 ひろなex. 3巻
ラジオでGO! 3巻

明日はいよいよ鋼の錬金術師の最終話が載る少年ガンガンの発売日ですね。
至る所でフラゲできてるそうですが、今のところネタバレは踏んでおりません。
細心の注意を払っているので、巡回は明日やろう。

というのは建前でテストが立て込んでるだけだったり。
それも明日で一段落するんだけどね。
おれ、明日テストが終わったら、とりあえずハヤテSNSに登録するんだ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
