

ハヤテのごとく!第275話 いいんちょ様の耳はネコの耳

最近ずっと寝不足なんですが、夜になると眠くなくなるのはなんでなんだろうね。

第275話「にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーん?」の感想。
先週前後篇と言ってたのに・・・
275.jpg

ドン!
275-2.jpg
ドン!
kamawan.jpg
要するにくんずほぐれずリングディンドンしてたら終わらなかったと。
でもこういうのはウェルカムなのでもう1週と言わず好きなだけやってください。

さて、感想も何も今週はヒナと泉がひたすらに可愛かった以外に感想が出てこない。
チラッとさせずにチラリズムの限界に挑戦しているということはまだ畑先生は疲れていないのか。
クソッ、GWの合併がなければチラッとしたものが拝めたかもしれないのに。


正直今週は猫屋敷編後編なのでネコ云々に触れようかと思ったのですが、前述の通り後編が延びてしまったので、
来週触れようと思います。
でもこれだけだと語り足りない。
ということで今回はBSからネタを拾ってこよう。
先週今週とネコ耳回だったんですが、先生的にはネコ耳が難しいらしい。
ていうか猫耳って
頭にどういう構造で付いているのか
分かんないので描きにくいですな。


これは描き手じゃないとなかなか気付かない点ですね。
でも個人的にはネコ耳の構造よりも
275-1.jpg
この尻尾はどこから生えてるのか?
のほうが気になる。

正直、スカートから生えてるように見えるけど、ロマンは捨てちゃいけない。
スカートを突き抜け直接生えてるよ!っていうロマンは捨てちゃいけないのだよ!

というわけで今週はヒナといいんちょさんを愛でて、ロマンを追い求める話しでした。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原作第275話~にゃにゃんこにゃんにゃん・その2~

泉に寄生したネコはどんな行動を取るのですか? ・・・猫なで声とは上手い言葉を昔の人は考えたものですね。 第275話「にゃんにゃんにゃに...

第275話「にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーん」

こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 今回は泉ファンが特に喜ぶ話だったのではないでしょうか...

ハヤテのごとく!第274話 「にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~~ん」感想

ハヤテのごとく!第275話 「にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーん」感想す。ネタバレを含んでいるので読んでない方は注意して...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
