

ニュース:ハヤテのごとく!ファン大感謝祭キャンペーン実施中!他

ハヤテのごとく!SNSに登録してみました。
使い方がわからず既にくじけそうですが、のんびりとやって行こうと思います。

ハヤテのごとく!ファン大感謝祭キャンペーン実施中! (ハヤテ公式)
約1ヶ月ぶりの更新。公式ケータイサイトの方が3周年を迎えたそうで。

週刊少年サンデー、ついに西森博之にも逃げられる! ゲッサンで新連載 (スチーム速報VIP)
大御所にどんどん逃げられているのに、新人の扱いは酷いまま(打ち切り、島流し)。ダメかもしれんね。

【コラム】漫画も「ガラパゴス化」の危機? (アニメ声優時々ゲ板)
「ガラパゴス化」って言葉が使いたいのはよくわかった。

鋼の錬金術師終わるけどこれから少年ガンガン大丈夫なの? (ゴールデンタイムズ)
今月のガンガンは1200ページ越えでしたが、その内の15%くらいがハガレン関連だったんじゃないかな。

「けいおん!!」「(仮)K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK 」7月21日発売予定 (にゅうにゅうす(仮))
待ってて良かったぴゅあぴゅあはーと。収録されるかは不明ですが。

クドわふたーの事考えながら仕事しててクドわふたーと呟いてしまった (ハムスター速報)
バイト先でのオタ隠しは完璧だと自負しています。

ヤフオクでネトゲのアイテム見てみたら異常だった (ワロタニッキ)
元メイプルストーリー廃人として言わせてもらうと意外と冗談ではなかったりするし、そういう商売が成立する
のがオンラインゲーム。

7月の金曜ロードショーは4週連続ジブリ【豚→耳→トトリ→猫】 (必死なんだよ)
実はトトロとぽんぽこくらいしか見たことがなかったり。

数学の面白い話してくれ (ニュース速報BIP)
こういうのを見ると数学を続けとけばよかったと後悔するけど、それでも生物・化学はやりたくない、そんな文系。

【全てが】デジモンワールド2の思い出【苦痛】
続編だからと言って面白いとは限らないことを教えてくれた作品。

新作ポケモン御三家にパクリ疑惑 (VIPPERな俺)
この流れで、「って事は今回の博士はアガサか」に一番吹いた。

小島よしお「関係あった…」 (もみあげチャ~シュ~)
こんなスレタイで吹くなんてくやしい...でも感じちゃう!
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
