スポンサーサイト


今週のマガジン28号の感想

WHFのサイン会は当たらないは、バイト先の飲み会の店がこの前のゼミの飲み会と一緒だは、
常磐線はまた遅れるはで散々な1日。
朝の占い12位だったんだけど、たまに大当たりするから困る。

「さよなら絶望先生」
木村カエレの「本編で出すべきだろ」って台詞の本編のルビが「ナカ」だったことに盛大に吹いた。
ウエディングドレスまで着せてどうみても狙いすぎです、本当にありがとうございました。
リングディンドン♪リングディンディンドン♪

「ダイヤのA」
やっぱりゾノさん、金丸あたりがメインに入ってきますよね。
次のキャプテンは誰だ?ってことですが、ゾノさんと倉持のWキャプテンでいくんじゃないかなぁ、と。
ゾノさんが信頼で引っ張り、倉持はプレー面で引っ張っていくみたいな分業制。
なにより御幸はキャラ的にキャプテン向いてない。

降谷のエースになる発言を受けて、やる気を取り戻した沢村。
決勝戦のDVDを見たいと立ち直ってきてはいますが、実際に練習、試合に出るまではどうなるかわかりません。
てかそういった意味で言えば、ノリ先輩が見てられない。
性格的にもそうだし、今度は自分が投手陣の最年長として引っ張っていかなくちゃいけない立場になって、
正直先が読めない。
だからこそどうなるのかが楽しみ。

「ベイビーステップ」
やっぱ荒谷の弱点はメンタルだなぁ。
すぐイライラしちゃうし。
いかにもパワータイプって感じがしてそのほうが好きだけどね。

ごたごたした後にサービスエースでサービスゲームを取れたのは非常に大きいな。

「FAIRY TAIL」
なんかこのシリーズはいまいち理解できてない。

「ヤンキー君とメガネちゃん」
やっぱり推薦か。
すいすい合格Z会並みの速さで合格一番乗りに一番近い存在になった花さんに、品川、和泉が納得いってないけど
俺もあまり納得はしてない。
まぁこれで品川が一番下になってしまったのだけは事実。
どうする品川。

「A-BOUT!」
桑村の首が「めぎょっ」って言ったんだけど、これ確実に死んだでしょ。
続いて砂原もやられ東郷さんが遂に倉庫の中へ。
誰一人自分の担当している2年生を倒してないなかどうすんだろ。
待っててくれるのかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
