

今週のマガジン29号の感想

「ツイッターって便利だな」と実感したこと、テレビ見てなくてもどこの国が点入れてどこの国が負けたのか
ほぼリアルタイムでわかること。

「ダイヤのA」
先週向いて無いって言ったのに、まさか御幸がキャプテンになるとは。
まぁ先輩相手でも勝つ為に遠慮せずズバズバ言いますし、何より勝つことを考えてますし。
それより驚いたのは片岡監督の辞任騒動。
ココで辞めちゃったら誰が監督するんだろ。
秋の大会までそんなに時間もないのに、新チームとして動きはじめたところで新監督と上手くやっていけるのか。

「ヤンキー君とメガネちゃん」
なんか最近とんとん拍子で進む上に速度も速い。
花さんがマジで推薦で殿大合格とか。
最近ついていけてないなぁ。

「GE」
1ページ目からパコパコなんて効果音使うから何事かと思ったら普通にテニスという・・・。
そして大沼さんの暴走。

「あひるの空」
新入生は3人かな?
なんかみんな身長もそんなに変わらないからポジション被らないだろうか?
空がシューターならガード枠が空いてるけど・・・。
確かに早い段階で百春、千秋、茂吉の3人もいる中が異様に固まりすぎてたってのはあるから、次は外の番だよな。

「ベイビーステップ」
掲載位置がまた後ろの方へ・・・。
荒谷はなんだかんだでナンバー2だからね。
でもノッてる時はなんか行けそうな気がするのは、他のスポーツでも言える。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
