

ニュース:少年サンデー for iPhone キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!! 他

最近ハヤテ公式がキャラが誕生日を迎えると、そのキャラ仕様(といってもアニメのワンシーンを貼るだけ)になる。
恐らく8月に海の勇者ライフセイバーズとハヤテのごとく!25巻同時発売があり、ラノベ版の刊行ペース的に
8月で第4弾が出せたことを考えると、秋から第3期ハヤテのごとく!!!、最低でもOVAあたりが来るんじゃないか
と思う今日この頃。
長かった旅行編が終わった今が踏ん張りどころですからね。
この夏を如何に乗り切るかが、ハヤテ的に、延いてはサンデー的にも試されてるんだと思います。
関連:ハヤテのごとく!25巻(26巻)は8月に海の勇者ライフセイバーズと同時発売!?


少年サンデー for iPhone キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! (アルファルファモザイク)
関連:"コミック1巻、450円" 「コナン」「うる星やつら」など…小学館、「週刊少年サンデー」iPhoneアプリ
(RIDE THE WAVE)
何故いらなくなったら売れる紙媒体より高いのかが理解できない。
ネガキャンってやつ?

『鋼の錬金術師』最終回、8月12日発売の少年ガンガン9月号に再掲載 7月号は追加出荷なし
(今日もやられやく)
何が問題かって、俺みたいに普段買わないのにハガレンの最終回読みたいがために買ったやつや、品薄を
見越して大量購入した転売厨によって買い占められたことにより、普段ガンガンを楽しみに毎月買ってくれ
てる雑誌派の人がハガレン以外の作品が丸々1話読めなくなったこと。
つまりハガレンの最終回を再掲載したところで、他の作品の7月号に掲載されてた話しは戻ってこないってこと。
そういう時のためのガンガンオンラインじゃないのだろうか?

ジャンプSQが創刊された理由 (アルファルファモザイク)
月刊ジャンプは読んでませんでした。

大ヒット玩具「ビーダマン」が今夏復活 (2のまとめR)
関連:ガンマ「目覚めろ、ワイの守護神!!」 (犬速VIP)
果たしてこの時代に熱いビー魂を持った子供たちがいるのか。

「○○○○・オブ・△△△△」は糞な法則 (ムズ痒いブログ)
テイルズシリーズ全部ディスってんじゃねぇし。

198円の品物にレジで203円出して五円玉で釣り銭をもらいたがる客の心理が理解できない (コピペ情報局)
この心理を理解できないやつが店員をやるのは難しい。

漫画やアニメで最もワクワクした『第1話』と言えば? (ろぼ速VIP)
人生で初めて1話から最終回まで欠かさず全部見た「デジモンアドベンチャー」しかないだろう。

テレビ雑誌「TV Bros.」最新号の表紙は『ラブプラス+』、しかも地域別に絵柄が違うというオタ泣かせ仕様
(はちま起稿)
何故俺は中部にいないのだろうか。

担任「今日からみんなとジャンプで連載することになったタカヤ君だ」 (ハムスター速報)
これだけネタにされるのはある意味では幸せなのかもしれない。今は何をされてるのだろう。
あててんのかな?
関連記事

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
