

雑記

ネタがないわけじゃないけどなんか一休み、というかグダグダ書きたいので雑記。
エア・ギアで飛んで来てる人たちには本当に申し訳ないけど、エア・ギアは多分明日の夜じゃないかな?

とりあえず今後の予定を書きつつ自分の中で整理。
まず買わなくちゃいけないゲームが

7/1(木) デジモンストーリーロストエヴォリューション
8/5(木) テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX(検討中)
9/11(土)(仮) ポケットモンスターブラック&ホワイト
12/15(仮) テイルズオブユナイティア(仮)
10年末予定 遊戯王タッグフォース5
10年末予定 モンスターハンターポータブル3rd
11年発売予定 テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3

さらに3DSも買う予定だし、PSPも出来たらそろそろ1000から卒業したい。
てか俺就活生だよね?
まぁTOU以外携帯ゲームだから問題ないけど。

そしてマンガ編。
言わずもがな武井先生特集ですが
7/3(土) ジャンプSQ 8月号
7/6(火) 北米版 機巧童子ULTIMO 2巻
7/17(土) ウルトラジャンプ 8月号「ユンボル -JUMBOR-」再連載開始
8/4(水) ユンボル安全版 上下巻
機巧童子ULTIMO 4巻

注目すべきはやはりユンボル安全版
ウルジャンで始まる「ユンボル -JUMBOR-」を記念してなんでしょうが、本誌週刊少年ジャンプでは10週で
打ち切られ、まさかの1巻完結ですよ。
書店で見たときあの厚さには驚かされましたよホント。
その後ウルトラジャンプ上で2度の読み切りを経て再連載決定、そして安全版発売と現在に至ります。
で、そんなユンボルが遂に2巻完結になるんですよ、2巻完結。
感慨深いものがありますね。

これを機にあの頃の武井先生ブームが戻って着てくれると嬉しいんだけど・・・。
うちはこれからも武井先生を追っていくので迷える武井信者、武井ファンがココにたどり着くことを祈って
今日はこの辺で。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
