

ハヤテのごとく!25巻と畑健二郎初期作品集8/18同時発売決定!?

タイトル通りハヤテの新刊25巻と、畑先生の初期作品集が8/18に同時発売(仮)らしいということで。
とりあえず以前書いた記事が真実味が出て安心しました。
ハヤテのごとく!25巻(26巻)は8月に海の勇者ライフセイバーズと同時発売!?

ただソースはAmazonさんなので、9割9部9厘決定でしょうが小学館の本発表があるまでは、話半分くらいで。
一応記事内でも断定の表現はなるだけ避けるようにしてます。
間違ってたり修正入った時は、そん時はそん時ってことで。
ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス) [コミック]
畑健二郎初期作品集 (少年サンデーコミックス) [コミック]
※Amazonに飛びますが、うちはアフィブログではないので安心してお飛びください。

気になるのはやはり畑健二郎初期作品集なのは言うまでもありません。
wikiによると畑先生は
神様にRocket Punch!! (2002年、少年サンデー特別増刊R)
電神ソフィア (2003年2月号、少年サンデー超増刊)
海の勇者ライフセイバーズ (2003年7 - 11月号、少年サンデー超増刊)
ハヤテの如く (2004年10号、週刊少年サンデー)

の、読み切り含む4つの作品を書いています。
ハヤテの如くに関しては、以前なんかに収録されたので今回のに収録されるかは不明ですが、
ロケパン、ソフィア、うみゆうに関しては収録されるでしょう。
てか略し方ってこれでいいのだろうか。
それ以前に初期作品集って初期晩期分けるほどストックないだろ・・・。

何れにせよ、前回ハヤテのごとく!23巻&24巻に続きまたもや同時発売(仮)となりました。
こうなると次に気になるのはやはり畑健二郎初期作品集にも購入特典が付くのか?ですが、これに関しても
続報が出次第記事にしていきたいと思います。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
