

ニュース:ハヤテ25巻と畑健二郎初期作品集8/18同時発売決定!? 他

かのマリーアントワネットは言いました。
ネタがないなら作れば良いじゃない!と。
って事で今日は自分でネタを書いてそれをニュースにするいわゆる家内制手工業でお送りします。

ハヤテのごとく!25巻と畑健二郎初期作品集8/18同時発売決定!?
まぁ正式な発表はまだないので自分は全裸待機ですが、皆さんはまだ脱がないように。

【W杯】日本大勝利キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (ハムスター速報)
関連:【速報】サッカー日本代表勝利で渋谷が大混乱! 道頓堀では飛び込み続出 (ニュー速クオリティ)
関連:「日本×デンマーク」 1番走ったのは誰でしょう?10km超えた選手は日本7人デンマ3人 (ニュー速クオリティ)
関連:セルジオ予想 (ヒロイモノ中毒)
関連:モデルの小森純の日本代表勝敗予想が凄い件 (ハムスター速報)
関連:東原あき「今日は朝からフレンチトースト」 →フランス敗退 (面白蛇屋)
岡ちゃんゴメンなさい!

アグネスホイホイ『クドわふたー』の深夜販売のためにたくさんの紳士がアキバに集う (はちま起稿)
わ、わふー!

ラブプラス+、”彼氏になれない”鬼畜対策で割れ厨二次元からも相手にされず (のとーりあす)
関連:『ラブプラス+』でリアルNTR(寝取られ)された人が・・・・ (今日もやられやく)
3次でも2次でもボッチ確定かと思いきや、買ったら買ったでNTR。どんどん現実に近付いてってますね。

iPhone4液晶黄ばみ続出で購入者顔面黄疸化www (ニュー速クオリティ)
関連:12時間労働で昼休み10分間しか…中国iPad工場の驚くべき勤務実態 (にゅーるぽ)
最近よく電車でiPadを使ってるサラリーマンを見ますが、電車の中でやるものじゃないだろ・・・。

これが漫画だ 100万部売れても儲からない TVドラマ化→一話30万 映画70億ヒット→0円 (にゅーるぽ)
バクマンとか読んでると基地外だとは思えない不思議。なかなか夢のない仕事なんだなぁと。

東大、首都大生、女性をドブスと罵る→主犯格2人退学
4年のこの時期に退学とか、親も泣くに泣けないな。いや泣くだろうけど。

色違いポケモンって微妙な奴多過ぎだろ (犬速VIP@わんわんおwww)
関連:ポケットモンスターで納得がいかない事 (おはようwwwお前らwwwwwww)
月並みですが色違いだとリザードンが好きです。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
