

知恵袋童貞卒業なう!~ハヤテ25巻&作品集同時発売決定!~

【速報】7月キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!【半年】 (暇人速報)
ここ数年で一番熱い夏が始まりそうです。
武井先生的な意味で。


さて、タイトルの通りでそれ以上でもそれ以下でもないんですが、この度YAHOO知恵袋デビューしました。
『ハヤテのごとく!』25巻について

なんか前置き(25巻と26巻も同時発売云々)が長い気がしますが、質問部分だけ要約すると
ライフセイバーズ(畑健二郎初期作品集)にも購入特典つきますか?

うん、付くと思う。
てか、今日やっと小学館が8月の発売予定表公開したところですよ?
小学館:8月のコミックス発売予定表
表紙どころか収録内容すら明らかになってないと言うのに・・・。(値段は440円)
ちなみに、いつも通り購入特典情報は見つけ次第まとめていくんで、紳士のみんなは全裸待機だ!


知恵袋で質問した方へ。
知恵袋ではなくウチに気軽にコメントしていただければ、自分は基本的にお返事しますよ。
26巻の同時発売についてですが、
畑先生がコミックスの続きがサンデーの最新号で読めるってのををやりたがっていて、
計算した結果8/18(水)がそれを実現できる日だっただけで、同時発売になるか否かは畑先生のやる気次第。
それに幻となった8/18の26巻以外にもう少しゆとりを持った日があるかもしれません。
そんなわけででした。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
