スポンサーサイト


今週のサンデー30~31号の感想

クラブサンデーブログ6/25分の記事に、なんと俺登場。
まぁ後姿ですけどね。
クラブサンデー更新(はぐれメタレ)6/25


「國崎出雲の事情」
兄弟の仲直り、そしてひらかわ先生が描きやすいと言っていた玄衛の暗躍。
最近ちょっと出雲が一人ノリノリすぎる気がしますが、まぁ面白いので良し。


「はじめてのあく」
シズカも可愛いし乙型も可愛い。
と思ったら最近アツいおしっこを我慢するという変態という名の紳士回だったでござる。
ジローの天然ジゴロッぷりもなかなかだよな、と。
最近は毎週ニヤニヤさせてくれるのですが、それ以上にハヤテがニヤニヤさせてくれるので
時期が悪かったとしか。
いや、ニヤニヤできる作品がたくさんあるのはウェルカムなんだけど。

ところであの「いっせーの1」って宣言した数と指の本数を当てるゲームって地域によって呼び方が
違うみたいだけど、ウチは時代によって違ったなぁ。
「アオザメ」だったり「ユビザメ」だったり「いっせーの(せっ)」だったり。
高校では隣の市なのに全く知らない呼び方だったりで地域性が現れてるなぁ、と。

「マギ」
ホントアリババ君は何をやってるんだろ。
消えたウード君の?八芳星も気になりますが、本来の目的であったバルバット王国の事情を解決せねば
なりません。
アリババ君のターンですが、これでやっとアリババ君が付いて着てくれるようになるのか。
炎をまとって戦うと言うとサンデー的にはやっぱりガッシュのウマゴンだな。
あとでガッシュを読み直そう。

「怪体真書Ø」
望んで闇医師になった宗太郎と、望まずに闇医師になった五陸。
宗太郎の手袋にはそんな意味があったのか。
姉を自分の手で殺してしまったことが根底にあり、ああいった短くても楽しく笑って生きて最後を
迎える治療法をしていた五陸。
何とか吹っ切れたようだし、治療法はわかったから宗太郎達に付いて来るんだろうか?
まぁ宗太郎たちの目的は怪体真書Ø巻だから五陸は関係(興味)ないか。
これ終わったら椿を狙ってたあいつ等と絡むのかな?

「KING GOLF」
皇帝の記録は超えたけど記録なし。
まぁ無難っちゃ無難だな。
優勝してないけど霞君は戦ってくれるのかな?

総括。
最近女の子がかわいくてニヤニヤが止まらない。
さすがサンデー。
内容は・・・まぁ・・・ね。
関連記事

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

國崎出雲の事情 第二十四幕「姫の変身、兄弟の変心!!?」感想

菅原兄弟の仲を取り持つ為に奮闘する出雲は 彼らを夜7時に呼び出し対面させ共に 合同練習を参加させる策を考え実行に移した。 月夜に髪を...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
