

8月の気になるマンガ

今年は梅雨が遅れたせいで、じめじめムシムシな日が続きますね。
というわけで8月の気になるマンガです。

4日 ONE PIECE 59巻
バクマン。 9巻
機巧童子ULTIMO 4巻
ユンボル 安全版 上巻
ユンボル 安全版 下巻

べるぜバブ 7巻
黒子のバスケ 8巻
Dr.るっる 2巻
5日 会長はメイド様! 11巻
6日 弱虫ペダル 13巻
10日 未満れんあい 4巻
バガタウェイ 4巻
パラドクス・ブルー 4巻
12日 鋼の錬金術師 26巻
17日 生徒会役員共 4巻
さよなら絶望先生 22巻
ダイヤのA 22巻
FAIRY TAIL 22巻
どうぶつの国 3巻
18日 マギ 5巻
かってに改蔵新装版 6巻
銀塩少年 3巻
M・S DOLLS 3巻
ハヤテのごとく! 25巻
畑健二郎初期作品集

はじめてのあく 6巻
19日 ただいまのうた 2巻
21日 はつきあい 1巻
23日 オクターヴ 5巻
緋弾のアリア 2巻
26日 バカとテストと召喚獣 3巻
けいおん!アンソロジーコミック 3巻
フィギュ☆モ 2巻
メロ3! 2巻
27日 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2巻
28日 鈴木先生 10巻

まず量がえげつない。
そして綺麗に発売日がバラけてるのがえげつない。
しかも8月といえばコミケ。
無事に生き残れるだろうか。

さて、ユンボル安全版と機巧童子ULTIMO4巻、ハヤテのごとく!25巻と畑健二郎初期作品集の同時発売が
8月の肝なのはもう今更言うまでもありませんね。
武井先生信者なのは今に始まったことではないし、ハヤテ及び作品集の購入特典は今回も勿論追っていきます。
だから多くは語りません。
なのでこれで終わりです。(手抜きじゃないよ)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
