

今週のマガジン30~32号の感想

やっぱりエア・ギアが載ってないマガジンはダメだ。
と言っても載ってる週の感想も書いてないので

「ダイヤのA」
ぎこちなくも動き出す新チーム。
ゆっくりと歯車が狂っていくってやつですね。
沢村も立ち直ったように見えてやっぱりホームラン症候群の時みたいに引きずりそうだし、ノリ先輩は
相変わらず見てらんないし、御幸もテンパってるし。
しかし他のメンバー、特に今までレギュラーじゃない人たちのマジっぷりは良い方向に働きそう。
・・・に見えて悪循環ってのもあるけど。
次のシリーズに向けて仕方がない展開とはいえちょっとだれてきたなぁ。

「ヤンキー君とメガネちゃん」
遂に出た最弱のいじめられっ子。
最後に花さんの過去を清算して無事みんな殿大合格最終回でハッピーエンドか。

「GE」
晶先輩はビッチ先輩だけど大沼さんよりマシかなぁ、展開するうえでは。

「あひるの空」
なんで行太がクズ高に来るのか理解できない。
けど入っちゃったものは仕方がない。
残るは入院してた謎の彼だけど、守りのスペシャリストだったら良いなぁ。

「ベイビーステップ」
ココまで来ると普通は気力次第だけど、これはエーちゃんの体力次第だなぁ。
正直序盤の対左利きの攻略とかがこういうところで響いたりするから怖い。
最後は先に点をとればどんな内容だろうが勝ちは勝ちって流れになりそう。
ココでこれだと、この先すっきりするような勝ち方はないのかなぁ。

「A-BOUT!」
朝桐軍団は相変わらず堅すぎる。
東郷さんが一瞬でかませ犬に成り下がっちゃって、もう少し良い働きをしてくれるかなぁと思ったけど、
最後に朝桐が先輩と呼んだのはかっこよかったし良かった。
まぁ王道というかありきたりというかそんな展開だったけど。
でもテンポ的にはこれくらいでポンポン倒してもらうのが一番スカッとする。

「我間乱」
何気にマガジンの好きな作品ランク上位です。
自分は必殺技に弱いのですよ。
槍を投げるとは思わなかったけど、もう少し頑張って欲しかった。
2体2になったところで誰もが思っていた通り伊織が登場し当然参戦。
どうせ勝つのは決まっているのでどんな必殺技が飛び出すのかしか興味ありませんが楽しみです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
