

今日とこの前買ったマンガ

もやしもん 9巻限定版
みなみけ 7巻限定版
キミイロフォーカス 3巻
GAMBLE FISH 18巻
がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 3巻
青空エール 5巻

来週からの試験に向け着々と準備をしている今日のこの頃いかがお過ごしでしょうか。
正直いよいよ今週に迫ったユンボルに期待しつつ、買い逃し未だデジモン難民から抜け出せない現実に
試験どころじゃない。
ちなみに今週の土曜日はコミケのカタログの発売日でもあるので、そういう意味でも試験してる場合じゃねぇ。

で、来週の試験が終わるといよいよ8月。
8月といえば言わずもがな機巧童子ULTIMO4巻とユンボル安全版上下巻ですが、ハヤテのごとく!25巻
及び畑健二郎初期作品集の方が分母的に勝る分そちら側にある程度力を入れないとね。
まだ今月のサンデーコミックスすら発売されてないのに既に「ハヤテのごとく!25巻 購入特典」と言った
検索ワードがチラホラ出て来てるんですよ。
相変わらずハヤテファンは先走りすぎだろ。

ココで畑健二郎初期作品集についてちょっとしたプチ情報。
先日、アマゾンさんの畑健二郎初期作品集のページ数が増えました
以前Twitterで作品集に雷神ソフィアは収録されないかも!?なんて話題で盛り上がったのですが、
まだ発売まで1ヶ月以上もあるので今後どうなるのか注目です。

そしてもう一つ。
これは畑先生の呟きを受けてなんですが、まだ畑健二郎初期作品集には購入特典が付くか決まってないそうです
というのも、ご存知の方もいると思いますが、購入特典というのは店舗側からのオファーがないと付けられ
ないので、アニメイト、とらのあな、ゲーマーズがハヤテのごとく!に対し畑健二郎初期作品集をどう取るのか
次第ではもしかしたら・・・、何てこともあるかもしれません。
まぁ無いだろうけど。

何れにせよ早くても7月の下旬の下旬になるまではほとんど動きは無いと思うので、それまではおとなしく
ウルトラジャンプ買ってユンボルを読もう!
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
