

あの感動が再び!武井ファンは刮目せよ!

遂に明日に迫ったユンボルの発売日・・・じゃなかった、ユンボルが掲載されるウルトラジャンプの発売日。
荒野の床暖房が掲載された時はCOMICZINで、ウルトラジャンプの購入特典にユンボルのメッセージペーパーが
付いてきましたが、今回はなんと!
有隣堂でポスターが付いてきます!
集英社「ウルトラジャンプ 8月号」に『ユンボル』特典ポスター付で販売致します!

また、このポスターを良く見てみると、下のほうに機巧童子ULTIMOの4巻の表紙が載ってますね。
善(ウルティモ)・悪(バイス)・中庸(ミリュー)ときて4巻は嫉妬のジェラス!
まぁ出番や展開的に妥当でしょう。
となると5巻はソピアか?

そんなわけで昂ぶりが鎮まらなかったのでいたずらに書いてみました。
反省はしてない。


※「ユンボル -JUMBOR-」第1話の感想は土曜の夜~日曜の夕方までには挙げる予定です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日買いに行きたいでっす!←いきなり
ポスターいいなぁ・・・。死ぬほど残念な事にウチは凄い田舎ですから・・・。
関東地方が羨ましすぎます。

やっぱり嫉妬のジェラスでしたか。小さいけれども表紙カッコよすぎです!(大体ここの情報に任せてしまっている。。。)

感想楽しみにしてます! あああ出費がかさむ・・・。

No title

>ラスカルさん

遅くなりましたが、有隣堂以外の大型書店でもポスターは付くそうです。
武井プロダクションもどこに購入特典が付くのか詳細を把握して無いそうなので
買うときは確認してみては?(もう遅い)

ULTIMO4巻の表紙は嫉妬のジェラス!
やっぱり出てきたのも早かったし、レグラはこれと言った活躍してませんもんね。
ソピアも然り。

楽しみにしていただいてるのに申し訳ありませんが、感想は来週の土曜か日曜くらいに・・・。
出来るだけ早く挙げたかったんですが今週試験期間なのでちょっと時間が取れずすいません。
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
