

ユンボル(ウルトラジャンプ8月号)購入特典まとめKANG ZENG BANG

uj-8 (1)
というわけで感想は土曜日頃になるんじゃないかな。
いや、なんかもう昨日は只管またユンボルが読める・読めたことのうれしさが勝りすぎて内容が頭でまとまら
なかったのですよ。
もう昨日と今日で何度ユンボルを読み返したことか。

でも試験がまだあったり、検定もあるのでもうちょい延びるなんてことも・・・。
そんなわけで今回も手抜きシンプルな内容ですいません。



ではタイトル通り購入特典まとめ
≪有隣堂、ジュンク堂、紀伊国屋、TSUTAYA等大型書店≫
自分が確認した(買った)のは有隣堂だけで、ほかは武井プロダクションによる情報です。
uj-8 (2)uj-8 (3)

≪とらのあな≫
uj-8 (4)

おまけ
≪COMIC ZIN≫
集英社 「ウルトラジャンプ」7月新刊特典情報
ウルトラジャンプの購入特典ですが、notユンボルです。
しかし、ウルトラジャンプには毎回?購入特典が付き、読切第2話「ユンボル-JUMBOR-荒野の床暖房」が掲載された
ウルトラジャンプ11月号の購入特典は、ユンボルのメッセージペーパーだったので、今後も期待できそうな書店さんです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一瞬書店の写真かと思いました。

田舎の残念さに目を疑います。今日になっても何処にも入荷しとらん・・・。(泣
ついでに言うと紀伊国屋遠いッス。TSUTAYA漫画売ってないッス。
何だか崩壊しかけた愚痴になってすみません。。。あ、別に山奥に住んでる訳では無いですよ??

忙しい中すみませんでした。とりあえず内容に期待できる事だけは確かなので絶対買いますとも!

ではまた来週に。

No title

>ラスカルさん

まさかの実写と言う。
みんなは真似しちゃダメだぞ!

自分も地元には大型書店は一つもありませんね。
まぁ東京までなら電車で1時間なのでいくらかマシな方ですが。

内容は期待以上だったので、正直まとまるかどうか・・・って感じです。
お待たせしてすいません。
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
