

ニュース:「ハヤテのごとく!」~実物で検証!5月15日はコロコロコミックが誕生した日です 他

最近の暑さはヤヴァイですね。
しかし教室内は寒いのですよ。
どうも冷房に弱いらしく、試験中は寒さ(冷房)と戦ってます。

「ハヤテのごとく!」~実物で検証!5月15日はコロコロコミックが誕生した日です (いけさんフロムFR・NEO RE)
こういうのを実際にやってみたいなぁ。てか持ってるのがすごい。

コミックマーケット78先行販売グッズ情報アップ! (ハヤテのごとく!!)
またしてもヒナ祭りでござる。貸しぐらしのアタシTシャツ販売してくれないかなぁ。

テイルズ・オブ・○○  ←一番ださいやつが優勝 (ブラブラブラウジング)
テイルズオブラブが意外にダサすぎて、L枠がレジェンディアでよかったと思った。

お前ら、ワンピースはどんな最終回を望む?
尾田先生が満足する作品に仕上げてくれれば、どうなろうと言うことは無い。

俺の高校生活が5年目突入したwwwwwwwwwwwww (ぶる速-VIP)
自分はちゃんと4年で大学卒業できそうです。就職できるかは不明だけど・・・。

“世界最大の花”ついに開花!強烈な腐敗臭を放つ…ショクダイオオコンニャク
ラフレシアさんも思い出してあげてください。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
