

プレイ日記~デジモンストーリーロストエヴォリューション~Vol.2

2回目にして既にストーリー自体はクリアしてしまったと言う・・・。
企画としてはどうなんだ?ってレベルですが、そりゃ試験勉強そっちのけでやったらクリアしますよ。

いまはエンシェントデジモン集めと、その他のデジモン集めをしながら育成中。
メンツはこの前と同じですが、ファームの方で一気に10体くらいを育ててなんだかカオス。

クエストをクリアしないと隠れてはないけど隠しボス的なモンスターと戦えないので、それもあってか
絶賛手詰まり中。
クラスデザートに行けないのです。

だから正直心はテイルズオブファンタジアなりきりダンジョンXに浮気中です。
あれだけデジモン売ってないって騒いでたのにねぇ。
なんていうかストーリーが短いのを同じ場所を何度も行き来させて、更にエンカウント率の高さでごまかしたって感じ。
だからストーリークリアしちゃうとめちゃくちゃ強い敵がいるわけでもないので、育成作業もそんなにはかどらない。
好きなキャラとか集めるだけならすぐ集まっちゃうし。
やりこみ要素自体少ないからねぇ。
多分『「デジモン」を楽しめた』だけで満足してしまったのでした。

そんなわけで、どうもやりこみ派な自分は、8/5から予定通りならテイルズ充する予定です。
8/4に発売するサンデーとマガジンが合併号だから、別にいいよね。

グダグダしてきたんでここら辺で打ち切りますが、
この度、夏休みに入りましたので、明日から誠心誠意頑張りたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
